So-net無料ブログ作成

卵焼き [食べ物]

毎週日曜日は近所のスーパーで卵がお買い得。

ということで、先週2パック購入しましたが、消化できるかわからなかったので卵焼きを2つ作ってお弁当用に冷凍することにしました。

一つは塩、もう一つは砂糖で味付けしました。

DSC_0219[1].jpg

さっそくお弁当につめましたが、少しぱさぱさしてました。
朝の手間は省けるのですが・・・
また作るかは、?ですね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

コメント 1

harudo

なんとべっぴん綺麗なたまご焼き!!
美味しそうです!(^^)!

by harudo (2015-06-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0