So-net無料ブログ作成

9月3日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時15分、
台風が向かってきています。

午前中は月に一度の検査のため病院へ。
今月は学会があるということで、ちがうドクターがたんとうでしたが、このドクターが担当になると薬の量を増やしてきます。
今回もそうでしたが、最もこちら側の不摂生が原因ですが。

台風は速度がさらにおそく(10Km)なり、最接近時間もさらにおそくなり、最悪の時間帯になりそうです。
週の頭から暴風雨のなかを出勤・作業となりそうな雰囲気です。

今日の言葉は
いい目(め)が出(で)る”、
意味は
運が向いてきて、自分の思い通りの事態になる”です。

今日の朝食
私 
ホットサンド
上・下の子
ごはん
豆腐・えのき・わかめの味噌汁
卵焼き
鯖の塩焼き
大根おろし

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 2

くわっぱ

先生によってお薬を処方しまくる先生もいますよね(+_+)
私もひどいときは30日分の吸入器を1ヶ月の内で3つ処方されてました(笑)
お薬が増えると、それだけでもうお腹いっぱいですよね(~_~;)
by くわっぱ (2016-09-04 14:05) 

kikuchan

薬の数は変わりませんが、大きさが変わりました。

自分の不摂生のせいです
by kikuchan (2016-09-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0