So-net無料ブログ作成
検索選択

3月15日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時50分、
振替休日をとりました。

最近の休日よろしく、一日中ウダウダとすごしました。
昨日は社用PCを自宅へ持って帰ってきましたので、いくつかの報告事項やこまごまとしたことを昼過ぎまででやっつけました。

自宅のインターネット環境から、社内イントラにログインできるようになったので、今日のような状況だと、非常に便利になりました。

今日の言葉は
豚(ぶた)に念仏(ねんぶつ)猫(ねこ)に経(きょう)”、
意味は
理解できないものに、どんな有り難い教えを説いても無駄である”です。

今日の朝食
レタスチャーハン
酢豚



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: