So-net無料ブログ作成
検索選択

3月16日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時20分、
少し寒い朝でした。

今日は社用車で取引先へ作業のため直行する予定でしたが、家を出る少し前に、この作業自体が中止との連絡が入り、時間的に余裕ができたので事務所にいったん入りました。

滞っていたこまごまとしたことを済ませて11時すぎに事務所を出発、最初に訪れた取引先で先週から課題となっていた一件を何とか終了させることが出来ました。

昨日の夕食から炭水化物を控えています。
今のところは夕食だけですが…

今朝早朝の通販番組でやっていたことを夕食で実践しました。
食事をするときに摂るといいといっていた食品です。

ま 豆    豆腐
ご ごま   いりごま
わ わかめ  わかめ
や 野菜類  キャベツ・レタス・にんじん
さ さかな  -
し しいたけ えのき
い いも   じゃがいも

食べてから少しの間、体が健康になった気がしてなりませんでした。

今日の言葉は
喉(のど)から手(て)が出(で)る”、
意味は
何かが欲しくてたまらない様子”です。

今日の朝食
 トースト
 目玉焼き
 ウィンナー 
 キャベツ・レタス
 むしささみ
 紅茶



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: