So-net無料ブログ作成
検索選択

6月6日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時00分、
いよいよ一週間続く、怒涛の作業三昧が
スタートしました。

初日は少し遠方へ出かけました。
同行する今年転勤してきた同僚は我が家の近くに住んでいますので、朝は迎えに行って、現場へ直行です。
あと2名応援者がいましたが、そちらは社屋から別の車で現地入り。
前日に現場への道がわかりますか?と尋ねると、車にナビがあるから大丈夫とのことでした。
当日になって、ナビの案内もあてにならないことがわかりました。
社屋から現場までは通常一時間ほどの道程ですが、応援者が現場に入れたのは11時すぎ、土地に不慣れな応援者にナビが遠回りの道をガイドしたようです。
土地勘がない人にとって、ナビのガイドは頼りになるのでしょうが、うのみにするのもどうなんでしょうかね。

今日の言葉は
寝覚(ねざ)めが悪(わる)い”、
意味は
自分のしたことが好ましくない結果に終わり、心がすっきりしない様子”です。

今日の朝食
ごはん
豆腐・わかめの味噌汁
納豆
卵焼き
蒸し鶏
キャベツ・レタスのサラダ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0