So-net無料ブログ作成
検索選択

6月8日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間4時20分、
疲れているのに、早く目が覚めました。
もう少し眠ることができれば、
疲れももう少しはとれるんでしょうね。

今日の作業は大変でした。
作業は2か所で行いましたが、予想していましたが、最初の現場での作業時間が押しました。
次の現場には夕方ころには行けると思うと連絡をしていましたが、正直言って、現場には入ることはできるけれど、作業完了はできないと思っていました。

19時ころに次の現場へ入ると、完璧に前準備がされており、同僚二人の応援をいただいたこともあり、2時間ほどで作業は完了しました。
取引先、応援してくれた同僚に感謝!感謝!です。

今日の言葉は
顔(かお)を売(う)る”、
意味は
目立つことをして、自分の存在を多くの人に知ってもらおうとする”です。

今日の朝食
ごはん
キャベツ・玉ねぎの味噌汁
納豆
大根・こんにゃくの甘辛煮
ポテトサラダ




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0