So-net無料ブログ作成

6月9日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間4時00分、
来週水曜日まで続く多忙な日々も
今日で半分終わりました。

火曜日からスタートした多忙な1週間ですが、立ったままでの作業が多いため、太ももから下に疲れがたまっていることが自分でもわかります。

さて、挙動不審な動きをしていた我が家のPC、いよいよ起動しなくなりました。
リカバリーをためしてみますが、ハードエラーのような気がします。
延長保証が有効なうちに修理をしなければなりませんね。

今日の言葉は
美味(びみ)も喉三寸(のどさんずん)”、
意味は
うまい物といっても喉を通るわずかな時間だけで、腹の中に入ってしまえば、うまいもまずいもない”です。

今日の朝食
ごはん
大根・揚げの味噌汁
卵焼き
豚のそぼろ
なす・ピーマンのみそ炒め
キャベツ・レタス





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0