So-net無料ブログ作成
検索選択

6月10日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時20分、
時の記念日です。
そして、ボーナス支給日ということに気づきました。

今日は土曜日ですので、昨日金曜日にボーナスは支給されていたんですね。

お昼から外出、先日案内状が届いていたバーゲンセールに出かけ、デイバッグを購入、精算が終わってレジでタグを外してもらい、すぐ使い始めました。

その後後輩が休日出勤している現場に顔を出し、差し入れをして帰途に。

今日から上の子は友人宅に出かけ、月曜日まで帰宅しないそうです。

今日の言葉は
分別(ふんべつ)過(す)ぐれば愚(ぐ)に返(かえ)る ”、
意味は
あまり考え過ぎると、かえってつまらない考えにおちいることがある”です。

今日の朝食
ごはん
大根・揚げの味噌汁
豚のそぼろ
きゅうり・レタスのサラダ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0