So-net無料ブログ作成
検索選択

6月11日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時05分、
休日出勤でした。

ちょっと前から調子が悪かったPC、ついに起動しなくなってしまいました。

バックアップは主だったものはとっていたので、ひと思いにリカバリーをかけることを決断しました。
決断したのは、今朝。
仕事に出かけるまでに終わらかせたかったのですが、スタートはしたものの、出かける前に終わりませんでしたので、やむなくそのままにして家を後にしました。

仕事が終わって帰宅すると、無事にリカバリーは終了していました。
その後、ウィンドウズのアップデート、セキュリティーソフトやよく使っていたソフトのインストール、音楽データのリストアなどをしています。
まだまだ使い勝手がよくなるまでは時間がかかると思います。

今日の言葉は
針(はり)の筵(むしろ)”、
意味は
いつも苦しめられ、非常につらい思いをしなければならない境遇。また、絶えず気を使っていて、一時も心の休まることがない立場”です。

今日の朝食
ごはん
わかめの味噌汁(インスタント)
手羽元とゆで卵のさっぱり煮
れんこんの煮もの
千切り大根の煮物
ごぼうのきんぴら
キャベツ・レタス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0