So-net無料ブログ作成

6月18日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間6時20分、
今日も上の子はバイトで、
お弁当を持たせました。

人は朝から大変ねと言いますが、永年続けているとそれが普通の生活、大変だと思うことはありませんね。

今日は午前中の晴れの時間に布団を干し、録画していたテレビ番組を2~3本見て、そのまま昼寝、気が付けば日は落ちており、周りは真っ暗。
やはり、先週からの連続作業の疲労がたまっていたようです。

中の子が海外から送った荷物も無事到着し、あとは中の子が今週末ころ戻ってきたら整理整頓です。

今日の言葉は
弁慶(べんけい)の泣(な)き所(どころ)”、
意味は
そこを打つと弁慶ほどの強者でも泣くほど痛い所の意で、向うずねのこと ”です。

今日の朝食
ごはん
キャベツ・にらの味噌汁
納豆
ちくわの射抜き
にら玉
鶏の塩から揚げ
キャベツ・レタス






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0