So-net無料ブログ作成
検索選択

8月2日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間5時20分、
今朝は少し涼しかったですね。

ところが、昼前には最高気温が35℃まで上がり、猛暑日となりました。
今は涼しい風が入ってきていて、割と涼しい夜となっています。

10時前に作業の立ち合いで、事務所近くの取引先へ先輩と向かうことになっていたのですが、わざわざ車で行くのもなんだよねぇ~ということになり、PCやいろんなものを詰め込んだリュックをしょって歩いていきました。
取引先に到着するころにはじんわりと汗が出てきました。

太平洋上の台風5号(ノルー)の動きが気になります。
長寿命・低速・非常に強い勢力のこの台風、週末には当地にも近づきそうです。
接近に備えて、週末にはベランダの荷物を部屋の中に入れないといけないですね。

今日の言葉は
多(おお)かれ少(すく)なかれ”、
意味は
程度の違いはあっても、そのことに無関係ではあり得ないということ”です。

今日の朝食
大根・わかめ・麩の味噌汁
おくらいり納豆
卵焼き
きびなごの煮付け
ウィンナー
マカロニサラダ
キャベツ・レタス・きゅうり




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0