So-net無料ブログ作成

8月11日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間4時20分、
お盆休暇2日目は引きこもってました。

朝のうちは海からの風が心地よく入ってきましたが、時がたつにつれ弱まり、いつものように暑いいちにちになりました。

10時からバイトに出かける上の子のお弁当を詰め終わると、暑さに負けて発泡酒に手を出しましたが、その後、睡魔に襲われお昼過ぎまで横になっていました。

明日は仕事の都合で二度も延期した健康診断、2日にわたって採便しなければいけませんが、昨日採り忘れていることに気づきましたが、後の祭り。
明日、検診後に採便して提出しなければなりません。
13日からはお盆で病院は休みに入るでしょうから、明日は勝負(!?)です。

今日の言葉は
捨(す)てる神(かみ)あれば拾(ひろ)う神(かみ)あり”、
意味は
人間の運命は神まかせであり、その神も複数で、運は必ずついてくるものである”です。

今日の朝食
ごはん
揚げの味噌汁
冷奴
のり入り卵焼き
なす・ピーマン・にんじん・えのきの味噌炒め
きんぴらごぼう
キャベツ・レタス



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。