So-net無料ブログ作成
検索選択

8月1日の朝食 [今日の朝食]

本日の起床時間4時20分、
新しい月の始まりです。

朝一番から自宅から30分ほどのところで作業でした。
総勢8人で行う10時からの作業に備え、15分前に現地入りしました。
自宅から直行したので、いつもより30分ほど遅い出発です。

事前の予想では作業は夕方までかかるだろうというものでしたが、実際やってみると13時前には終了しました。
作業用の服装をしてきたので、ほかの取引先を回りにくいよねって話してましたが、昨日の会議で後輩が来週作業を計画していると話を思い出しました。
彼に今日これからその作業ができないかと確認をとると、できるということで、出向いて作業を完了されました。
明日は通常業務に戻ります。

今日の言葉は
鼻(はな)の下(した)を長(なが)くする”、
意味は
女性に甘く、何かにつけてでれでれした態度をとる”です。

今日の朝食
ごはん
大根・わかめの味噌汁
おくら入り納豆
きびなごの煮付け
れんこんの煮物
レタス・キャベツ・きゅうり・プチトマト


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG